るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

桜色の肉球と桜餅でおうちにいながらお花見気分♪

ピンクの肉球

みなさまこんばんは。
今日はまた寒くなりましたね…飼い主のじゃんです。

暑くなったり寒くなったり、早く安定したお天気になってほしいものですね><

今日はあいにくの雨模様ですが、週末お出かけした際にはキレイな青空と桜が見られました。

空の青と桜のピンク

青空と桜

春ですねえ。

普段は最寄りのスーパーかジョギングコースしか行かないので、駅前の桜並木が満開だと気付かず、今年初めて桜を見ました。

大好きな叶匠壽庵で

叶匠壽庵の桜餅1

おでかけついでに買ってきました。

この季節に美味しい、アレです。

桜もち With るるマグ

叶匠壽庵の桜餅2

それは、桜もち。

叶匠壽庵のあんこは甘すぎずしっかり豆感も味わえて、とても私好みです。

今年はるるマグに入れた緑茶と一緒にいただきます。

雨の日もおうちでお花見気分♪

まさに花より団子ですw

猫の開きはいかが?

床に落ちてるるるちゃん

足元には、床に転がるるるちゃん。

猫の開きが床に落ちてる季節になりましたね^^

肉球も桜色♪

ピンクの肉球

あらら。可愛い肉球が丸見え。

るるちゃんの桜色の肉球で、よりお花見気分が盛り上がります。

桜もちみたいにもっちもちな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.