るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

堂々とご飯泥棒して自慢げな愛猫が可愛すぎます。

ご飯を取り出するるちゃん2

みなさまこんばんは。
食事中は食べ物系Youtubeを見て、食をとことん楽しんでいる飼い主のじゃんです。

今日もご飯が美味しい!

この食べ物美味しそう作りたい!

なんて、食べ物のことばかり考えている食事タイムですw

そんな飼い主に似たのか、今日もるるちゃんの食いしん坊は止まりません。

今朝もるるちゃんの抜け殻発見

ソファの上の毛布

昨夜もここで寝ていたようですね。

最近はソファの上がお気に入りの様子。

www.lulutaso.com

朝ごはんを食べたばかりなのに

棚を開けるるるちゃん1

ご飯を収納している棚を開けようとするるるちゃん。

るるちゃん、ご飯はさっき食べましたよ!

棚の開け閉めは難なく

棚を開けるるるちゃん2

開けてしまいましたか…。

棚の扉が比較的軽めのものなので、るるちゃんでも開けられると完全に学習してしまっていますw

でもるるちゃんがここを開けたからといってご飯をあげたことは一度もないのですが、ご飯をもらえなくてもドアが開いただけで嬉しいのかしら?

どれにしようかな♪

棚を開けるるるちゃん3

無理矢理体を棚の中にねじこんでご飯を物色中。

食いしん坊がすぎます!

ご飯ゲット

ご飯を取り出するるちゃん1

おっと。棚から何かゲットしたようです。

るるちゃん、没収しますから見せなさい!

まさかの腎活

腎活

これは…。

先日初めてあげたけれど食いつきがいまいちだった腎活ではありませんか。

るるちゃん、君ほんとうにこれを食べたくて取り出したのかいw?

www.lulutaso.com

ご飯を取り出するるちゃん2

「ご飯とってやったぜ!」と、得意顔な短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.