るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

細長い箱に型取られて、まるで猫の食パンです。

細長い箱に入るるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日はケンタッキーランチを楽しんだ、飼い主のじゃんです♪

普段は健康志向なつもりのわたしですが、ケンタッキー(オリジナルチキン)はタンパク質も豊富だからOKという自分ルールがありますw

はじめてチョコパイも買ってみたのですが、パイ生地がビターでとっても好みの味でした。

www.kfc.co.jp

美味しい休日ランチ、幸せです^^

さて、休日には平日にネットで注文していた日用品がいろいろと届くわがや。

今日は梱包材の中から、るるちゃんにちょうどいい感じの箱もゲットできました。

細長い箱がやってきた

細長い箱に入るるるちゃん2

ふふ。さっそく入ってる^^

リビングはびっくりするくらいるるちゃんグッズだらけになってきたので、この箱はいったん廊下に置いておこう。

廊下を通る度に気になる

細長いるるちゃん1

しばらくして、また入ってる…。

ちなみに、周りに散らかっているのはるるちゃんが箱をかじった跡ですね。

新しい箱がくると「自分のものだ!」と主張するかのようにかじかじしちゃうんですよね。

箱にみっちみちに入る姿は

細長いるるちゃん2

いつもは丸いるるちゃんが、細長い箱に型取られて食パンみたいになってるw

このみちみち具合。たまりません!

細長いるるちゃん3

体が痛くなりそうな体勢でくつろぐ、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.