るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

遂にひんやりマットの季節到来?でも枕にはほかほか湯たんぽ。

ひんやりマットの上のるるちゃん4

みなさまこんばんは。
麦茶が美味しい季節ですね♪飼い主のじゃんです。

特に運動をしたあとの麦茶は最高!

今日も有酸素運動&筋トレ&ジョギングで汗だく。

空気が暑いので、なかなか運動後の汗がひきません。

るるちゃんも今日は夏気分のようでした。

ひんやりマットの上で

ひんやりマットの上のるるちゃん1

るるちゃんのくつろぎタイム。

右側にはもこもこ冬用ブランケットも置いていますが、今日は青いひんやりマットの上がいいようです。

今日は暑かったですからね。

ついに夏物の季節がやってきましたか。

爪あむあむ

ひんやりマットの上のるるちゃん2

この何かを企んでいそうな表情w

猫さんって、自分の爪をあむあむしますよね。

猫さんも自爪のネイルケア!

www.lulutaso.com

湯たんぽ枕におやすみなさい

ひんやりマットの上のるるちゃん3

あら。

暑いのかと思ったら、頭は水色の湯たんぽの上。

季節の変わり目ですから、るるちゃんもひんやりを取るかぽかぽかを取るか悩みどころなのかも?

ひんやりマットの上のるるちゃん4

今日はちょっぴりひんやり気分の、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.