短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

きさま!見ているなッ!ペットカメラからの視線を感じ取るディオ様みたいな愛猫w

ペットカメラの近くのるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今日はひさびさにお外で仕事をしてきた、飼い主のじゃんです。

いつもは家で仕事をしていますが、気分転換にカフェスペースで仕事をしてみました♪

環境を変えるとやはりリフレッシュになりますね。

ただ、愛しのるるちゃんは家にいますので、ペットカメラでるるちゃんの様子を確認しながら…w

ノマドワークは荷物が多い!

お仕事道具たち

パソコン、スマホ×2、タブレットPC、PCの充電器、モバイルバッテリー、AirPods、400mlのタンブラー、るるちゃん…。

おっと、るるちゃんはお留守番ですよ!

お仕事道具を装備したリュックはずっしり(汗)

通勤していたときは、毎日ではないですがこれくらい背負って歩いていたと思うと、やはりいくら宅トレしていると言っても在宅勤務は運動不足になりやすいよなあと思ったり。

ランチは鼎泰豐(ディンタイフォン)で

鼎泰豊のランチ

外で仕事することの楽しみはランチですよね♪

頼んだのは、エビの麺と小籠包のセットと餃子。

家では和食が多いですから、台湾料理は新鮮でおいしかったです^^

家ではるるちゃんもランチタイム

オートフィーダーからご飯を食べるるるちゃん

ご飯を食べながらペットカメラを確認。

るるちゃんもオートフィーダーからお昼ご飯を食べているところでした。

たまにオートフィーダーの不調でご飯が出ないときがありますので、今日はちゃんとご飯が出てきてよかった(汗)

www.lulutaso.com

カメラの近くに!

ペットカメラの近くのるるちゃん1

おおー!ご飯を食べ終わって、カメラの近くまで来てくれました。

直接見られないけれど、こうして外からるるちゃんの姿を確認できると楽しいです。

いきなりのカメラ目線

ペットカメラの近くのるるちゃん2

ん?なんかすごいこちらを見ているような…。

ちなみに、るるちゃんの方にはこちらの音や反応は送っていません。

(以前カメラから声をかけたらどこにいるのかとるるちゃんが飼い主を探しているように見えたのが可哀想でやめました)

もしや、カメラ越しに視線を感じている…?

ディオ様(ジョジョの奇妙な冒険)みたいな、短足マンチカンのるるなのでしたw

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.