るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫壱さんのキャットプレイキューブをお留守番のご褒美にプレゼント♪

猫壱のプレイキューブとるるちゃん1

みなさまこんばんは。
新しいるるちゃんのおもちゃをゲットしました!飼い主のじゃんです。

いつもは在宅勤務ですが、昨日は気分転換にお外で仕事をしてきましたので、その帰りにるるちゃんへのお土産を買いました。

www.lulutaso.com

お留守番をしてくれたるるちゃんへのプレゼントです。

喜んでくれるかな?

プレゼントは、猫壱さんのキャットプレイキューブ

同じ柄のトンネルを持っていますが、こちらはキューブ型。

両サイドを開けた小さい段ボールに入り込んで待ち伏せをして、夫が通りかかった瞬間に飛びつく遊びが好きなるるちゃん。

これなら段ボールじゃなくても遊べるかなと思ってのチョイス。

(段ボールはボロボロになっちゃいますし)

同じ遊び方でPetioさんのシャカシャカ袋も使っているのですが、以前Twitterのフォロワーさんから袋にあいている穴部分に頭が入ってしまって首絞め状態になる事故があったと教えていただきまして、これならその心配もないかなと。

www.lulutaso.com

さっそくキューブ設置

猫壱のプレイキューブとるるちゃん2

置いた瞬間に入り込むるるちゃん。

きみ本当に新し物好きだなw

新しいものにはとりあえず興味を持ってくれるので、買い物し甲斐があります。

すっかりるるちゃんの新しいリラックススペースに♪

猫壱のプレイキューブとるるちゃん3

めっちゃくつろいでるw

ちなみに、こちらの商品は4つの横辺のうち、3つに丸い出入り口がついています。

ここからおもちゃをのぞかせたり、かくれんぼしたりできますね。

短足でも出入りしやすい

猫壱のプレイキューブとるるちゃん4

出入り口に少し高さがありますが、短足なるるちゃんでもすんなり出入りできました。

(ダイエット中なのでお腹はちょっとひっかかってそうですが)

これからこのキューブを使ってたくさん遊びたいと思います♪

猫壱のプレイキューブとるるちゃん5

新たな遊び場をゲットした、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.