るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

おしゃれ迷子中のアラフォー飼い主。愛猫にお悩み相談してみた。

床に転がるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
おしゃれ迷子中の、飼い主のじゃんです。

ただいまアラフォー真っ只中。

わたしたちの世代は、年を重ねたことでこれまで似合っていた髪型や服装が似合わなくなって悩む人も多いんだそうです。

今日も美容室の予約をとってみたものの、

「自分に似合う髪型ってなんだっけ?」

なんて迷走してきちゃいました(涙)

ありのままで完成された美、猫さん

床に転がるるるちゃん1

昨日お風呂に入ったので、いつもよりさらふわが気持ちいいるるちゃん。

猫さんは髪型や洋服に悩むことなく美しくていいなあ。

るるちゃん、わたしは一体どんな髪型にしたらいいのでしょう?

とりあえず爪とぎ(夫の足で)

床に転がるるるちゃん2

飼い主の悩みは華麗にスルーw

この自由さも猫さんのいいところですよね。

もしかしてこれはるるちゃんからのメッセージ?

床に転がるるるちゃん3

「ありのままでいい」

「やりたいようにやればいい」

そう言ってくれている?

実はやりたい髪型はあるのですが、自分に似合うか自信が持てなくて悩んでいたのです。

なんだかるるちゃんを見ていたら勇気が湧いてきました。

行ってくるよ、バッサリと!

るるちゃんお留守番よろしくね。

ただいま!

飼い主を出迎えてくれるるるちゃん1

かなりさっぱりとしてきちゃいました♪

別人級に変わったので、るるちゃんがわたしだと認識してくれるか心配しましたが、いつもどおりのお出迎え^^

飼い主を出迎えてくれるるるちゃん2

るるちゃんのおかげで思い切ることができたし、大満足だよ。

また悩むこともあると思うけれど、いつもるるちゃんに助けられているなあと感じます。

飼い主のお悩み相談に乗ってくれる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.