るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

連休明けの飼い主の心の支えは、やっぱり愛猫♪

目の前でお昼寝するるるちゃん1

みなさまこんばんは。
連休が終わってしまいましたね…飼い主のじゃんです。

みなさまは連休はどう過ごされましたか?

わたしは昨日までのブログでも書いていましたとおり、家で過ごしたり、たまに公園へピクニックにいったりしてまったり過ごしました。

どこかに遊びに出かけるのも楽しいですが、のんびりしてしっかり休息できたなと感じます^^

今日から仕事再開。徐々に感を取り戻していかないと!

るるちゃんに見つめられながら朝の支度

箱から見つめるるるちゃん

キッチンで朝ご飯の支度をしていると熱い視線が。

お休み中も同じ時間に起きて同じように朝の支度をしていたのですが、なんだか今日はいつもより見つめられています。

宅トレの監督は…できているのかな?

お布団で眠るるるちゃん

寝室で宅トレをして汗をかく飼い主の目の前には、布団の上でごろごろする愛猫。

なぜか宅トレを始めるとリビングで寝ていても駆けつけてくれます。

でもすやすや寝ちゃうので、飼い主の運動している姿を見たいのか見たくないのか。

謎ですw

仕事中は目の前でお昼寝

目の前でお昼寝するるるちゃん1

リモート会議をしているわたしの目の前で可愛いふみふみをして寝ちゃいました。

ひさびさの仕事で疲れた心が癒されるー!

しばしるるちゃん休憩です。

目の前でお昼寝するるるちゃん2

夫も癒しを求めてやってきましたw

るるちゃんの可愛いお手手をぎゅっ。

それにしても本当に遠慮なしに触るなあ(汗)

(わたしはるるちゃんを起こしたくないので触れない)

本日の仕事終了!

お風呂場のるるちゃん

シャワーへ向かうと、るるちゃんもお風呂場まで付き合ってついてきてくれました。

先日お風呂で怖い思いをしたと思うのですが、怖くないのかな?

www.lulutaso.com

なんだか今日はいつもよりるるちゃんがくっついてくれているように感じます。

仕事再開した飼い主をいつも以上に癒してくれる、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.