短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

寝顔+ふわふわしっぽ=写真を撮らずにはいられまい!

気持ちよさそうな寝顔のるるちゃん

みなさまこんばんは。
写真フォルダはるるちゃんだらけの、飼い主のじゃんです。

特にるるちゃんが寝ているときは絶好のシャッターチャンス!

そのため、寝顔の写真が多いのですが、特にふわふわしっぽを枕にしたりぎゅっとしたりして寝ている姿は毎回写真におさめたくなる可愛さです♪

今日もついついるるちゃんの寝顔の写真をたくさん撮ってしまいました。

目の前では元気にふみふみ行進中

ふみふみするるるちゃん

お気に入りのピンクの猫さんぬいぐるみを噛み締めながら。

ふみふみしている姿はとても可愛いのでついなでなでしたくなりますが、大切なふみふみタイムのお邪魔をしてはいけません。

目で楽しむのです。

ふみふみが終わるとおねむに突入

しっぽ枕のるるちゃん

まーるくなってしっぽを枕にして寝ちゃいました。

ふわふわなしっぽ枕姿はいつ見ても眼福。

ついついお写真を撮りまくってしまいます。

ふみふみされまくったピンクの猫さん

ふみふみされたぬいぐるみ

もとの形がわからなくなるまでふみふみされて、終わったら横に追いやられていますw

ふみふみには寝床を整える目的もあると聞いたことがありますが、るるちゃんの場合は周りをぐちゃぐちゃにして寝てしまいます。

自分なりにそれが整えたということなのかもしれないですね。

今度はしっぽをぎゅっとして

気持ちよさそうな寝顔のるるちゃん

短くて可愛いお手手でふわふわしっぽをぎゅっと。

なんという幸せな光景でしょう…。

ふわふわしっぽの、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.