るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

昨日のヒゲの寝ぐせはどうなった?連休明けてますますストーカー猫に。

飼い主を見つめるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今日はいつもどおり夜投稿の、飼い主のじゃんです!

仕事がいそがしくてすっかり遅くなってしまいました><

今日は昨日のるるちゃんのおヒゲの寝ぐせのその後のお話からスタートします。

まだ読んでいない方はまずはこちらをどうぞ♪

www.lulutaso.com

お昼頃にはすっかり元通りに

飼い主を見つめるるるちゃん1

寝ぐせがついていたのは右側のおヒゲ。

折れ曲がっておらず、もうだいぶ直っていました。

大事なおヒゲだものね。
直ってよかった♪

それにしても…

飼い主を見つめるるるちゃん2

GWが明けてから、平日のるるちゃんのかまってちゃん度合いがすごい!

日中も頻繁ににゃーにゃー呼びかけてきますし、相手をしなければ噛み付いてきたり、わたしがお部屋移動するとくっついてきたり。

大好きなるるちゃんからのストーカー行為は嬉しいですが、お仕事もしなければなりませんからなかなかに困ります(汗)

猫仲間のひとりも同じことを言っていて、GW中は仕事をしていなかったのでそれに慣れちゃって、仕事をしているとお邪魔をしたくなるのかしら?

夜になっても

飼い主を見つめるるるちゃん3

すごい見つめられてる…。

しかし写真の角度にも寄るとは思いますが、夜になったらなぜかもふもふ感や丸みが増しているような?

まんまるで可愛さ倍増!

眠いけど飼い主から目を離さない

飼い主を見つめるるるちゃん4

連休が明けてストーカー具合が増している、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.