るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

備蓄食料を整理中。箱はもちろんるるちゃんへ。

豆乳の箱に入るるるちゃん1

みなさまこんばんは。
ただいま備蓄品の入れ替え中の、飼い主のじゃんです。

今ある備蓄食料が来月までなので、それらを消費して新たに蓄えを注文しているところです。

気がつくと賞味期限が切れちゃったりしますから、こまめに見直さないといけませんね。

箱はもちろんるるちゃんへ

豆乳の箱に入るるるちゃん1

豆乳の箱におさまるるるちゃん。

箱の横から観音開きで開けたので、屋根?壁?みたいなものがくっついた状態の箱になりました。

それにしてもジャストフィット。

気がつくと破壊されていました

豆乳の箱に入るるるちゃん2

ああ…もう屋根部分が破壊されてるw

こうしてみると、ただカーペットの上にるるちゃんがまるまっているように見えます。

横から見るとちゃんと箱に入ってる

豆乳の箱に入るるるちゃん3

るるちゃんの重みで箱がつぶれかかってる!

なぜ猫さんは箱にみちみちに入ってしまうのか…

それが猫さんの可愛いところでもあります♪

面倒な備蓄管理も楽しくしてくれる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.