るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

まさか卵をあたためてる…?今日のエコバッグの中身は卵です。

再びエコバッグの上のるるちゃん3

みなさまこんばんは。
昨日に引き続き、今日もお買い物に行ってきた、飼い主のじゃんです。

普段は2-3日に一度くらいの頻度で食料品の買い出しへ行っていますが、昨日卵を買い忘れてしまったので、二日連続スーパーへ行ってきました。

まあ日課のジョギングの帰り道なので、さくっと!

今日もまた

再びエコバッグの上のるるちゃん3

卵を入れたエコバッグが…。

冷蔵庫に入れたいのに、袋をひっぱってもるるちゃんがどいてくれません。

昨日と違って

再びエコバッグの上のるるちゃん2

今日はまったりモード。

昨日はエコバッグに対してまたたびを嗅いだときに似た反応をしていましたが、おとなしめです。

やっぱりパイナップルの葉っぱが原因だったのかな?

www.lulutaso.com

夫の話によると

再びエコバッグの上のるるちゃん1

るるちゃん、実はエコバッグの中の卵を温めてる説w

生まれてくるのはひよこさん?

それとも小さなるるちゃんですか?(大歓迎!)

でも、そろそろ冷蔵庫に入れさせてくれませんか?

再びエコバッグの上のるるちゃん4

こんなに可愛く見つめられたら、飼い主は強くいうことはできますまい…。

最近エコバッグがお気に入りの、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.