るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ただいま冬眠カプセルで星間移動中☆目指すは猫の星!?

トンネルの中でお昼寝するるるちゃん3

みなさまこんばんは。
現在火の鳥を読み進めている、飼い主のじゃんです。

火の鳥は学生の頃から好きで、受験勉強で通っていた図書館でよく読んでいました。(勉強してないw)

思えば、火の鳥がわたしのSF好きの原点なんじゃないかなあとも思いますし、今でもときどき読み返してその度に新たな感じ方ができたり、わたしにとって特別な作品です。

頭の中がSFチックなことでいっぱいだからか、今日のるるちゃんもなんだか宇宙めいて見えちゃいます。

トンネルからのぞくかわい子ちゃん

トンネルの中でお昼寝するるるちゃん1

絶妙に頭だけ出てますねw

正面から見てみた

トンネルの中でお昼寝するるるちゃん2

ふふ。

お顔だけ出してお外を観察中ですか?

しばらくするとお昼寝タイムに突入

トンネルの中でお昼寝するるるちゃん3

ん?

トンネルにすっぽりおさまって眠るこの感じは…

まさか、コールドスリープのカプセルですか?

※コールドスリープ=体温を低温に下げて冬眠状態になること

ぐっすり眠るるるちゃん

トンネルの中でお昼寝するるるちゃん4

なるほど。るるちゃん、星間移動中でしたか。

目的地は、猫の星かな?わたしも連れてって!

おうちにいながら宇宙旅行気分の、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.