るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

お邪魔をしてこなくても目が奪われる愛猫の存在に、ブログが捗りませんw

後ろ姿のるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今日は元気に活動していた、飼い主のじゃんです!

まだお腹の調子がいまいちではありますが、宅トレしたりお掃除したりブログを書いたり。

www.lulutaso.com

一昨日からやりたいことが溜まっていましたので、いっぱい働いちゃいました。

いつもどおりリビングでブログを書いていると、ついつい手が止まってしまう可愛こちゃんの存在。

目の前では2匹の猫さんが

ピンクの猫さんとるるちゃん1

同じポーズで寝ています。

この前にピンクの猫さんに噛みつきながらふみふみをしていたるるちゃん。

ふみふみが落ち着いて、ピンクの猫さんと一緒にお昼寝です。

と思ったら下敷きに!

ピンクの猫さんとるるちゃん2

ごろごろと寝返りを打っていると、さきほどまで一緒に寝ていたピンクの猫さんが下敷きになっていました。

るるちゃんったら、寝ていてもやんちゃさんですね^^

おっと。ブログを書かないと。

お昼ご飯まであともう少し

後ろ姿のるるちゃん1

オートフィーダーからご飯が出てくるのをキッチンカウンターから待っているるるちゃん。

ぷりぷりなお尻とふわふわしっぽ、短いあんよ。

目の前の光景に、飼い主はさっぱりブログ執筆が進みませんw

(いや、こうしてブログのネタにしているのだから、ある意味捗っているのか?)

後ろ姿のるるちゃん2

後ろ姿までもこんなに可愛いだなんて…。

どこからどうみても可愛い、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.