るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

朝から晩まで飼い主にべったりな甘えん坊男子。

ぱっちりお目目のるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日は一日中るるちゃんがくっつきっぱなしだった、飼い主のじゃんです。

最近は夏みたいに暑い日も増えてきて、そうなると徐々にるるちゃんが一緒に寝てくれなくなるなあと悲しんでいたのですが、なぜか今日はやけにべったり。

いつもこれくらいでもいいのに!

愛猫と目覚める朝

毛づくろい中のるるちゃん

正確に言えば、先にるるちゃんが朝ごはん欲しさにそわそわし出して飼い主を起こすので一緒の目覚めではないのですがw、それでも愛猫と一緒に迎える朝は最高です。

朝からお目目ぱっちり!

ぱっちりお目目のるるちゃん

ふふ。

るるちゃんおはよう。

今日も一日よろしくね♪

仕事中は仕事椅子にひょっこり

仕事椅子に相乗りするるるちゃん1

今日はひさしぶりにいつも夫が使っている仕事椅子でお仕事。

夫が使っているときはこんなことしていないようですが、わたしが仕事椅子に座ると珍しいのか、るるちゃんも来てくれました。

なんだかそわそわ

仕事椅子に相乗りするるるちゃん2

来てみたのはいいものの、暑かったのか少しするといなくなってしまいましたw

少しの間だけでもるるちゃんのぬくもりが感じられて飼い主はほっこりさせてもらいましたよ。

夜、布団でブログを書いていると

布団の上のるるちゃん1

飼い主の足に手を置いてまったりくつろぐるるちゃん。

わたしがベッドにきてすぐに来てくれました。

もう…そんなにわたしのことが好きなんでしょうか?

足にくっついてすやあ…

布団の上のるるちゃん2

寝てしまいました。

足が枕にされているので、迂闊に動くことはできません。

でも、幸せ!

今日は飼い主にべったりな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.