るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

高貴なカリカリーナを使いこなす、雅な愛猫♪

カリカリーナの上のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日は優雅にカリカリーナを使いこなするるちゃんを見ながらお昼ご飯を食べた、飼い主のじゃんです。

カリカリーナはリビングのテーブルの後ろに置いており、後ろを振り向いたらとっても高貴なるるちゃんがそこにいました!

おかげで優雅な気分でランチタイムを過ごすことができました^^

とってもよくお似合いです♪

カリカリーナの上のるるちゃん2

高級爪とぎカリカリーナ。

高貴なその姿にもまったくひけをとらない雅なるるちゃん。

使いこなしてますねえ。

ちゃんとカリカリもしますよ。

カリカリーナの上のるるちゃん3

そういえばいまだにカリカリーナの研ぎカスを見たことがありません。

もう3年ほど使っていますが、さすがはカリカリーナさん。

カリカリーナとるるちゃんにうっとりしていると…。

去りゆくるるちゃん

カリカリーナの上のるるちゃん4

夫が食後のヨーグルトを食べる準備をしています。

同時に察したるるちゃんも動き出します。(るるちゃんはヨーグルトが大好きなので)

隣のキャットタワーでひと伸び

カリカリーナの上のるるちゃん5

カリカリーナでは丸まっていましたから、ここで体を伸ばして。

ヨーグルトのもとへと。

去りゆくるるちゃん

去ってゆくのでした…。

カリカリーナにいるときは煌びやかさが一層増す、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.