るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

上から肉球♪

ケージの上のるるちゃん3

みなさまこんばんは。
今週もやっと金曜ですね!飼い主のじゃんです。

みなさまは週末の予定はありますか?

わたしは一年に一度の緑内障疑いの検査で眼科と、歯科矯正の件で歯医者さんへと、病院めぐりの週末となりそうです(涙)

ふと視線をうつすと

ケージの上のるるちゃん1

ちょ!

るるちゃん、なんてところにいるんだい!

がけっぷち

ケージの上のるるちゃん2

ケージの上にいることはよくありますが、こんなに身を乗り出しちゃって…。

2mくらいの高さがあるのに、怖くないのかしら。

さすがは猫さんです。

でも落ちそうで、見ているこちらがひやひやします(汗)

見下ろするるちゃんもかわゆい

ケージの上のるるちゃん3

あらかわいい!

るるちゃんのまんまるお顔は、下から見るとより一層もっちり大福です^^

ふわふわしっぽとぷにぷに肉球が…

るるちゃんの肉球1

おお…、眼福眼福。

どあっぷ!

るるちゃんの肉球2

なんという癒し。

ありがたやありがたや。

いつもかわいいかわいい言われている、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.