るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今週も愛猫のおかげで平日を乗り切ることができました♪

眠そうなお顔のるるちゃん

みなさまこんばんは。
今週も金曜日がやってきましたね♪飼い主のじゃんです。

週末はいつものようにまったりしちゃおう!

何か特別なことがなくてもるるちゃんと過ごせる週末が大好きな、とってもインドアなわたしですw

いつもどおり立ってお仕事中

棚の上のるるちゃん

おや?テレビボードの上にピンと立った可愛いお耳が見えます。

のぞいでみよう。

なんとも言えない表情のるるちゃんが

眠そうなお顔のるるちゃん

あらら。おねむタイムでしたかね?

テレビボードの上に乗るときはだいたい構ってほしいときなので、飼い主は頭を出したり引っ込めたりして遊んでみたのですが、あまり乗り気ではない様子。

ころんっ

ころんするるるちゃん

「きゅんっ」という高い声を出してブランケットの上に転がり出したるるちゃん。

この「きゅんっ」がめちゃめちゃ可愛くて、いつも飼い主はキュンキュンさせられています///

今るるちゃんは3歳なので、人間換算でだいたい28歳。

なんて可愛らしい28歳男子なのでしょう!

本格的に眠りに入るようです。

お休み中のるるちゃん

仕事中の飼い主の目の前に繰り広げられる癒しの光景。

るるちゃんのおかげで毎日頑張れるよ♪

そこにいるだけで飼い主に元気を与えてくれる、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.