るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主のヘルニア再発(涙)愛猫と一緒に床に転がります。

椅子の下のるるちゃん3

みなさまこんばんは。
ひさびさに腰をやってしまいました…飼い主のじゃんです。

るるちゃんと暮らし始めてすぐの頃、数年前に腰を痛めて、病院では椎間板ヘルニアと診断されました><

それから意識的に運動をしたり、在宅勤務中も座りぱなしにならないように立って仕事をしたりと気をつけていたのですが、今朝前屈みになったところで腰に力が入らなくなってしまいまして。

朝のジョギングでは全く違和感はなかったのですが、その後の掃除中になんだか違和感があり、やはりやってしまったという感じです(涙)

そのため、今日はずっと腰の痛みとの戦いで、時には辛すぎて床に横たわってしまうことも。

同じく床に転がるるるちゃん発見

椅子の下のるるちゃん1

おお…。

相変わらず腰は痛みますが、なかなか良い光景。

目の前にあるしっぽについつい手を伸ばしてしまい。

ころんっ

椅子の下のるるちゃん2

いつもの「きゅんっ」という可愛い声を出して体勢を変えたるるちゃん。

これはこれでなんと良き光景でしょう!

正面からもお写真を撮りたい…。

でも腰が…。

なんとか食いしばって移動して。

正面はさらなるもふもふな光景が

椅子の下のるるちゃん3

ありゃー!これは良きかな!

ちょっとの移動も息絶え絶えですが、それに見合う素晴らしい光景が広がっていましたとさ♪

飼い主と一緒に床に転がる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.