るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ガスコンロを使った初めてのおうち焼肉。愛猫の反応は?

はじめての焼肉に驚くるるちゃん1

みなさまこんばんは。
ひさびさにおうち焼肉を楽しんだ、飼い主のじゃんです。

るるちゃんをお迎えしてから一度もしていないおうち焼肉。

るるちゃんが現在3歳なので、なんと3年以上ぶり!

直近で夫の誕生日がありましたので、焼肉大好きな夫のために良いお肉をお取り寄せしたのです。

焼肉って、何歳になっても特別感ありますよね♪

3年ぶりのおうち焼肉は最新の注意を払いながら

自宅焼肉パーティの様子

焼肉に夢中で、食べ進めてからのお写真しかなくて申し訳ありません(汗)

焼肉がじゅーじゅー焼ける音もすごいし、油はねも危険!

普段の料理はるるちゃんが侵入しないように十分に防御しながらしていますが、テーブルでガスコンロを使っているときにるるちゃんが飛び乗ってきたらと思うと怖くてこれまでやってこなかったのです。

るるちゃんどんな反応するかなあと思っていたら。

初めての焼肉にビビりまくり!

はじめての焼肉に驚くるるちゃん1

いつものキャットタワーにこもって焼肉の様子をガン見w

心配していたようにテーブルの上に乗ってきたりはしなくて、その点は安心^^

ちょっと引き気味…

はじめての焼肉に驚くるるちゃん2

あらら。

じゅーじゅー聞いたことがない大きな音がしてちょっと怖いかな?

初めてだものね。

ドキドキの焼肉タイムの、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.