るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫が集うと話題の無印良品のガーゼケット買ってみた!

紐が気になるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
毎日猛暑が続いていますね。飼い主のじゃんです。

今日は通院のためにひさびさに日中外に出たのですが、一瞬で汗だくになり、半日外にいただけで疲労感がすごいです(汗)

こんな日はエアコンが効いたおうちで愛猫と過ごすのが一番ですね^^

無印良品のガーゼケット買ってみた

無印のガーゼケットとるるちゃん

ちょうど夏用の軽めにかけられるケットが欲しくて検討していたところ、こんな情報を見つけまして。

togetter.com

無印良品のガーゼケットの上で猫さんが好んで寝てくれるとのこと。

なにこれかわいいー!うらやましいー!

ということで、無印良品のガーゼケットに決定。(チョロ飼い主w)

ガーゼケットよりまずは紐

紐が気になるるるちゃん1

うわあ。目がキラキラだ…。

無印良品の商品タグをつける紐に興味津々のるるちゃん。

まあそうなると思っていたよ!

新しいおもちゃゲット♪

紐が気になるるるちゃん2

ふふ。よかったね^^

そして肝心のガーゼケットの使われ具合について。

モーニングコールにやってきたるるちゃん

一緒のお布団で眠るるるちゃん1

ガーゼケットをかけて横になっている飼い主に添い寝中。

ガーゼケットに変えて初日は、

あれ?これいつもと違うな?

みたいなおそるおそる感が見られましたが、今は特に気にせず、上に乗るでもなし。

うーん、るるちゃんの好みではなかったのかしら?

なにはともあれ…。

ガーゼケットに乗っても乗らなくてもるるちゃんは可愛い!

一緒のお布団で眠るるるちゃん2

モーニングコール嬉しい!

添い寝嬉しい!

新しいガーゼケットにも怖がらず、モーニングコールにやってきてくれる、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.