るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ベッドに残る愛猫の足跡がほっこりします♪

ガーゼケットの上でお昼寝中のるるちゃん3

みなさまこんばんは。
今朝は盛大に朝寝坊をしてしまった、飼い主のじゃんです(汗)

毎朝のアラームは、朝5時。

アラームで目覚めて起きようともぞもぞしていると、いきなりるるちゃんが飼い主の顔をめがけて噛みつこうと飛びついてきました。

いったん自分の心を落ち着けるために、るるちゃんを寝室から出して扉を閉めていたら、そのまま二度寝…。

寝坊によってるるちゃんの朝ごはんが遅くなってしまって申し訳ないなあと思う一方で、寝起きに噛みついてくるのは怖すぎるのでやめてほしい(涙)

いつもより遅い朝ごはんのあと、

ガーゼケットの上でお昼寝中のるるちゃん1

おお!無印のガーゼケット使ってくれてる。

こちらの無印良品のガーゼケットが猫さんに人気だという情報をキャッチして先日買ったもので、やっと期待どおりの光景を見ることができました♪

www.lulutaso.com

ちょっとだけお触りをさせていただいて、

ガーゼケットの上でお昼寝中のるるちゃん2

あ。起こしてしまいました。

自分の布団で寝てくれていると、飼い主のニオイに安心しているのかなあと思って嬉しく感じちゃいます^^

体勢変えておやすみなさい♪

ガーゼケットの上でお昼寝中のるるちゃん3

ふふ。

なでなでされて気持ちよさそうにまた眠りの中へ。

幸せそうな愛猫の寝顔は、飼い主の心も幸せにしてくれます^^

今朝のことも許しちゃおう。

朝ごはん遅れてごめんねるるちゃん。

しばらくすると、ガーゼケットから移動して

ベッドの上のるるちゃんの足跡

ベッドの上にるるちゃんの足跡が。

なるほど。そのルートを通ってベッドから降りたのですね。

すごくわかりやすいw

足跡すらもかわいい、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.