るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

夏の暑さにとろけるにゃんこ。

転がる夏のるるちゃん4

みなさまこんばんは。
今日もジョギング!筋トレ!で、汗だくな飼い主のじゃんです。

何もしていなくてもじんわり汗が出てくるような室温なので、運動したらもう滝汗。

でも運動で流す汗は気持ちいいですよね♪

そんな汗を流しながら夏を楽しむ飼い主と真逆に、涼を求めて転がる愛猫がこちらw

もふもふをさらけだして

転がる夏のるるちゃん1

大好きな爪とぎタワーに寄り添って転がっています。

へそ天の季節ですねえ^^

おばけにゃんこも登場

転がる夏のるるちゃん2

フローリングに転がるるるちゃん。

お手手はぷかぷかさせて、うらめしやーなおばけポーズw

最後はベッドにぺたっと

転がる夏のるるちゃん3

短足なのでもともと低姿勢なるるちゃんが、ますます平べったく。

とろけちゃってます

転がる夏のるるちゃん4

そういえば、昔たれぱんだ好きだったなあ。

とろけてたれにゃんこな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.