るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

モー娘。の最新曲はちゅーるの曲?ちゅーるタイムに覚醒する愛猫。

ちゅーるを食べるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
投票いって外食してきた、飼い主のじゃんです♪

なぜか今になってモーニング娘。の『ザ☆ピース!』の歌詞がちょっとしたブームなんだそうですね。(投票行って外食するんだーという歌詞)

アラフォー同世代の方にとっては懐かしい曲ですよね。

わたしにとっては、懐かしさもありつつ、まだまだ現役で聴いている曲だったりします。

なぜならわたしは今もモー娘。が好きで新しい曲も聴いているのですが、モー娘。ってその頃歌っていたメンバーが卒業しても、新しいメンバーが引き継いで歌っていくので昔の曲を今パフォーマンスしたりしているんですよね。

ちなみに、モー娘。の最新曲は猫好きにはちょっと気になる曲なんじゃないかなと個人的に思っています。

Chu Chu Chu 僕らの未来

www.youtube.com

曲の始まりの歌詞がこんな感じ。

chu ru chu ru chu chu chu it's up to you

chu ru chu ru chu chu chu it's up to me

「ちゅーる」にしか聴こえない!

猫好き&モー娘。好きにはたまらない曲です^^

ちなみに、メンバーの小田さくらさんは愛猫家としても有名で、まだお若いのにミルクボランティアなんかもされているそうで、尊敬しちゃいます。

©るるもな。All Rights Reserved.