るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

やっぱり箱との相性抜群!わがやの箱入り猫さん。

箱の中のるるちゃん6

みなさまこんばんは。
午前中は有休をとって皮膚科へ行ってきた、飼い主のじゃんです。

ここ最近、かゆみを伴う手足の肌荒れに悩まされておりまして(涙)

診断結果としては、原因不明の湿疹とのことですが、よく運動をして汗をかくので汗が原因なのかなあと考えたり。

だからといって、運動を控えるというのは難しい!

在宅勤務のわたしにとって、運動は心のオアシスなのです。

そして、待ち時間が長い病院では、スマホに保存したるるちゃん画像が心のオアシス♪

ということで、今日はるるちゃん画像の中から、箱入り画像をシェアしたいと思います。

お顔としっぽを同時にひょっこり

箱の中のるるちゃん1

あら!しっぽ枕ですね!

るるちゃんはこの箱の入り口部分にお顔を乗せてよく寝ているのですが、同時にしっぽも見られるなんて♪

体が柔らかい猫さんならではです。

ふわふわしっぽ♪

箱の中のるるちゃん2

るるちゃんのしっぽは、とてつもなくふわっふわ。

しっぽ枕いいなあ。

わたしもるるちゃんのしっぽ枕にしてお昼寝したい^^

今度はお手々をひょっこり

箱の中のるるちゃん3

キャットタワーの箱からカメラ目線のるるちゃん。

なぜかお手々を出して爪とぎポールにタッチw

こうしてみると、少しだけ手が長く見えるような…?

段ボール装備!シャキーン

箱の中のるるちゃん4

頭からすっぽり入り込んで、段ボールアーマー!

ちょっぴり誇らしげな表情ですw

カスタムして自分だけの寝床♪

箱の中のるるちゃん5

噛みちぎられた段ボールのカケラとドヤ顔のるるちゃんw

るるちゃんは短足なので、出入りしやすいようにしているのか、噛みちぎって徐々に段ボールの高さが低くされていきます。

るるちゃんお手製の寝床だね^^

最後は、さすがの軟体ポーズ!

箱の中のるるちゃん6

あらかわいい!

箱の中にぎゅーぎゅー詰めでカメラ目線がたまりません♪

こんな画像たちを見ていると、病院の待ち時間も癒しの時間になってしまいます。

こよなく箱を愛する、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.