短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

ひんやり猫鍋のひんやり具合を愛猫と共有したい。

床に転がるるるちゃん4

みなさまこんばんは。
結局三連休は毎日ごろごろして過ごした、飼い主のじゃんですw

といっても、毎朝のジョギングは欠かさずしていましたよ。

やはり自分にとってはるるちゃんがいる家が一番なのです^^

朝からキレイな夏空♪

夏の青空

るるちゃんにも見せてあげたいキレイな空だなあーなんて思いながらジョギング。

人間は、嬉しいことや楽しいことがあると大事な人と共有したくなると聞いたことがありますが、わたしはそういう時はいつもるるちゃんを思い浮かべます。

る「空ってなに?美味しいの?」

床に転がるるるちゃん1

まあ家から空が見えても、るるちゃんは全然興味を示してくれませんがw

良いと思うものはみんなそれぞれ違いますもんね。

床でごろつく愛猫の横では

床に転がるるるちゃん2

るるちゃんが使ってくれないひんやり猫鍋を使う飼い主。

足めちゃめちゃ涼しくて、これ良いです!

るるちゃんちょっとこれ使ってみなよ!

るるちゃんと涼しさを共有したいw

おかまいなし!

床に転がるるるちゃん3

猫鍋に入らなくてもリラックスモード全開のるるちゃん。

以前は、エアコンをつけていない夫の仕事部屋に置いていて大活躍だった猫鍋ですが、今年はまだあまり活躍できておらず。

今はエアコンをつけているリビングに置いているので、猫鍋を使わなくてもるるちゃんにとっては涼しいのかも?

猫鍋に入ってるるるちゃんかわいいから入ってほしいなー

でも結局…

床に転がるるるちゃん4

やっぱり猫鍋に入っても入らなくても天使ですね!

短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.