るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もふもふはみ毛!

はみ毛のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
肌荒れの薬を手足に塗っているので、毎日長袖長ズボンで寝ている、飼い主のじゃんです。

エアコンをつけて寝ていますが、暑い(汗)

その上、朝方になるともふもふるるちゃんが足に乗ってくるものですから、汗だく!

でもるるちゃんと一緒に寝たい…複雑ですw

今日もパソコンにON

はみ毛のるるちゃん2

これじゃ仕事できない!

ということで、るるちゃん観察をしていると、かわいいぷにぷに前足のはみ毛発見。

長毛種の猫さんの場合、フローリングで滑って怪我などしてしまわないように肉球からのはみ毛をカットすることもあるんだとか。

後ろ足にもある♪

はみ毛のるるちゃん1

あらかわいい!

人間の「はみ毛」はなんだか嫌な響きですがw、猫さんだと逆にウェルカムです^^

飼い主にはみ毛もチェックされている、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.