短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

爪とぎタワーの土台が大好き!(寝心地悪そうだけれど)

爪とぎタワーとるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今週もやっと金曜日になりましたね♪飼い主のじゃんです。

みなさまは週末は何をして過ごされますか?

わたしはいつもどおり予定なしですが、来週の抜歯に備えて美味しいものをたくさん食べたいなあと考えています^^

さて、本日は以前も紹介しました、爪とぎタワーについて。

www.lulutaso.com

相変わらずるるちゃん、マルカンさんの『どこでもツメとぎタワー』が好きすぎるんです!

リラックスタイムもべったり

爪とぎタワーとるるちゃん2

最近はこの爪とぎタワーの台部分に転がるのが流行っているるるちゃん。

固くて寝心地は良いとは言えなさそうなのですが、カーペット素材が気持ちいいのかよくこうして転がっています。

隣のキャットタワーの爪とぎも使いつつ

爪とぎタワーとるるちゃん3

爪とぎタワーをカリカリしながら、右隣のキャットタワーの爪とぎには足をひっかけて。

なんと贅沢な使い方!

ちなみに、右隣のキャットタワーの爪とぎ部分は自分で麻縄を巻いたところなので、るるちゃんが使ってくれてるのを見るとすごく嬉しくなります^^

www.lulutaso.com

爪とぎもできる、お休みもできる

爪とぎタワーとるるちゃん4

またゴロゴロしだするるちゃん。

もっとやわらかいところやるるちゃん専用のブランケットやベッドもあるのにw

猫さんの好みは謎です。

爪とぎタワーさんと寄り添って

爪とぎタワーとるるちゃん5

(首だいじょうぶなのだろうか)

それにしても、こんなにくっついて寝て…。

うらやましい!爪とぎタワーになりたい!

もしかして、るるちゃんも爪とぎタワーさんになりたくてこんなにべったりなのかな?

爪とぎタワーLOVEな、短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.