るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ジョギング自粛中の飼い主と真逆の、家中走り回る愛猫w

ごろごろするるるちゃん

みなさまこんばんは。
抜歯後三日目の飼い主のじゃんです。

今日もあまり噛まなくても食べられるものを食べて過ごしました。

また、血行が良くなると痛みが強まるとのことで、日課のジョギング、有酸素運動、筋トレは自粛中(涙)

3日目までが痛みと腫れが強いそうですので、4日目の明日は調子次第で徐々にウォーキングや軽めの有酸素運動を再開していきたいなあと考えています。

一方、元気が有り余っている元気猫さんは

ごろごろするるるちゃん

お昼ご飯を食べ終わり、廊下やリビングを元気に走り回って休憩中。

るるちゃんなぜかお昼ご飯のあとにテンションが上がって家中走り回るんです。

走り回った名残が

落ちている毛束1

ん?

カーペットに白いふわふわが。

抜けた毛束!

落ちている毛束2

束で抜ける毛(汗)

興奮したりびっくりしたりすると、猫さんって束で毛が抜けますよね。(うちだけ?)

とかげのしっぽ的な感じなのかなあと思っていたりしますw

ごろごろしている爪とぎの土台にも

落ちている毛束3

めっちゃ束で抜けてる!

心配になるレベルで抜けていますが、本猫は相変わらずのもふもふですw

爪とぎするるるちゃん

安静にしなければならない飼い主と真逆に暴れまくっている、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.