るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ねずみさんを捕まえて満足げな愛猫♪

ねずみさんを捕まえたるるちゃん4

みなさまこんばんは。
今日からウォーキングと有酸素運動を再開した、飼い主のじゃんです。

親知らず抜歯4日目。

頬の腫れと痛みで大好きな食事タイムもちょっと辛く感じていましたが、運動したおかげで気持ちが晴れてきました。

抜歯後からあまりるるちゃんと遊べていなかったのですが、今日からはまたいっぱいるるちゃんと遊びたいと思います♪

ふとテレビ台の上を見てみると

棚の上のるるちゃん1

あら。

珍しくテレビ台上のAmazon爪とぎ段ボールの中に入っていました。

この爪とぎ、買ってすぐは興味を持ってくれた新し物好きなるるちゃんでしたが、すぐに使わなくなってしまったのでテレビ台の上に置いていました。

ひさびさに使ってくれてちょっと嬉しい♪

ついでにここで遊んじゃおう。

遊んでくれる場所、楽しい場所だと思うと使わないものも使ってくれるようになると聞いたことがありますし。(必死)

ねずみのおもちゃをちょいちょい

棚の上のるるちゃん2

お。見てる見てる。

興味持ってくれているようですね。

こちらのねずみさんも、最初は食いつきがすごかったのですが今は置き物になってしまっていたものです(涙)

お見事!

ねずみさんを捕まえたるるちゃん1

がぶっと噛みついてねずみさんゲット。

さすがはハンターさん!

つかまえたら

ねずみさんを捕まえたるるちゃん2

あ、あれ…?

爪とぎから出ちゃって、どこにいくんだい?

下におりてきてゆっくりと

ねずみさんを捕まえたるるちゃん3

ねずみさんをあむあむかみかみ。

別な場所で遊んでいるときも、なぜかるるちゃんはおもちゃを捕まえるとキッチン近くまでおもちゃを運ぶことが多いです。

キッチンにはるるちゃんのご飯も収納しているので、

獲物=キッチンにあるもの

みたいな気持ちなのかな?

ねずみさんを捕まえたるるちゃん4

ねずみさんを見事捕まえて満足げな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.