るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

何よりもご飯が一番!雷の怖さよりも食欲が勝る愛猫。

床に転がるるるちゃん

みなさまこんばんは。
飼い主のじゃんです。

今日はブログ投稿が遅くなってしまいましたので、さらっと軽めの記事でいきたいと思います。

(日記だから頑張りすぎなくてもいいんだと自分に言い聞かせるw)

 

今日の関東地方は雨模様。

夕方には大きな雷も鳴っていました。

るるちゃん怖がっちゃうのでは?と心配したのですが、大きな音にびっくりしつつもいつもどおりにゃーにゃーと鳴いて元気に夫にご飯のおねがりをしていましたw

食べ終わった後は、こちらもいつもどおりのまったり具合。

床に転がるるるちゃん

雷の怖さよりも食欲が勝る、いつもどおりの短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.