るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

世界猫の日の朝は、愛猫を眺めながらの朝食。

テーブルの上に転がるるるちゃん

みなさまおはようございます。
今日は8月8日。世界猫の日ですね!飼い主のじゃんです。

世界猫の日にふさわしく(?)、今朝のジョギングでは2匹の外猫さんに出会うことができました♪

るるちゃんも合わせて、今日は朝から3匹の猫さんが拝めて幸せ。

世界中のすべての猫さんの幸せを願います^^

朝ごはんのお供にYoutubeを立ち上げたら、Youtubeのトップページに何やらアニメーションを発見。

左上に猫さんのアニメーションが

Youtubeの世界猫の日1

なにこれかわいい!

猫さんをクリックしてみたら。

人気の猫さん動画が見られるよ

Youtubeの世界猫の日2

世界猫の日のお祝いとして、猫さん動画を見ましょうということですね。

わたしもYoutubeしていたら取り上げてもらえたかしら。

なんて妄想もほどほどに、朝ごはんを食べましょう。

今日の朝ごはん会場はこちら

テーブルの上に転がるるるちゃん1

テーブルの上に転がるるるちゃん。

るるちゃんを眺めながらの朝ごはん、最高です!(Youtubeはそっ閉じ)

食事の前にあごなで

テーブルの上に転がるるるちゃん2

なでなでしてほしそうにあごを出していますから。

まずはなでなでして差し上げませんと^^

テーブルの上に転がるるるちゃん3

今日も朝から愛でられている、世界猫の日の短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.