るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新発見!手足が上向きなときしか肉球は見えないと思っていませんか?

座ってても見える肉球1

みなさまこんばんは。
明日から来週月曜までお盆休みの、飼い主のじゃんです♪

とはいっても、新型コロナウイルスの心配がありますので地元青森には帰らず、関東で過ごします。

みなさまは地元に帰省されたりどこかに出かけたりしますか?

実はるるちゃんはまだ一度もひとりで一日中お留守番をしたことがないので、もしもお盆休みに夫婦で帰省するとかなったらるるちゃんはどんな反応をするんだろうなあとちょっと考えたり。

やっぱり寂しがっちゃうのかな。

それとも、なんとも思わず普通どおりに過ごす可能性もw

今晩の夕食の会場はこちら

座ってても見える肉球1

目の前のキッチンカウンターで夫とるるちゃんが遊んでいます。

ふとるるちゃんの足元を見ると。

座っててもピンクの肉球が!

座ってても見える肉球2

ぷにっと出てます。

かわいい…。

立ち上がったら

座ってても見える肉球3

高く上にあげられた夫の手を見つめるるるちゃん。

あれ?前足も…

やっぱり見えてる♪

座ってても見える肉球4

両足の可愛いピンクの肉球がぷにっと。

手足を上向きにしているときしか見えないと思っていましたが、実は座っているときにも見えていたのですね。

新たな発見です!

飼い主に細部まで観察されちゃっている、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.