るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

窓一枚隔てた外は大荒れ、部屋では愛猫がまったり♪

窓辺のキャットタワーでくつろぐるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日は台風のため一日家で過ごした、飼い主のじゃんです。

昨日は有休を使ってお休みにしていたので、食材の買い出しができてよかった…。

みなさまは台風の被害に遭われたりしていませんでしょうか?

このあとも大雨になるそうですから、おうちで安全に過ごしたいですね。

窓辺のキャットタワーにもふもふの雨雲?

窓辺のキャットタワーでくつろぐるるちゃん1

と思ったら愛しのるるちゃんでしたw

台風なのに窓辺のキャットタワーでくつろぐるるちゃん。

むしろいつもと違う外の様子が気になってここにいるのかしら?

窓の外は強風だけれど

窓辺のキャットタワーでくつろぐるるちゃん2

めっちゃリラックス♪

安全なおうちの中が一番だね^^

強い雨風を怖がる猫さんもいるようですが、るるちゃんは怖がってはいない様子。

お外で暮らしている猫さんたちはだいじょうぶかなあ…。

どうか無事にしていますように。

気がつけば

窓辺のキャットタワーでくつろぐるるちゃん3

お。珍しく一番上にいる。

ステップ部分でごろごろすることはよくあるのですが、最近はあまり一番上までいかないのでレアです。

一番上のカップはるるちゃんにジャストフィットなので、ぎゅーぎゅー詰めになっちゃうところがたまりません!

窓辺でくつろぐ、台風の日の短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.