るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

グッバイお盆休み。ハロー愛猫と一緒の在宅勤務!

遊び疲れて転がるるるちゃん

みなさまこんばんは。
お盆休みが終わっていつもどおりの仕事Dayが始まった、飼い主のじゃんです。

正式には明日までがお盆なんだそうですね。

読者のみなさまの中にも、まだお休み中の方もいらっしゃるんですかね?

うらやましいー!

連休明けの仕事はるるちゃんと一緒に頑張りました♪

パソコンの前には

パソコン越しのるるちゃん

テーブルの上でお昼寝中のるるちゃんがチラ見え^^

天使の寝顔♪

テーブルの上でお昼寝中のるるちゃん

ちょっとパソコンを閉じれば癒しタイムの始まり。

気のせいかもしれませんが、飼い主がテーブルにいるときにるるちゃんもテーブルの上に乗ってくることが多いような気がします。

自分を見てほしいのかしら?

なんて甘えん坊さん!

ランチタイムに

エビさんとるるちゃん

なぜかお昼ご飯のあとにテンション爆上げのるるちゃん。

あまりにテンションが高いので、大好きなエビのけりぐるみを出してストレス発散してもらいました。

遊び疲れて

遊び疲れて転がるるるちゃん

カーペットの上で寝ちゃいました…。

ご飯食べて遊んでお昼寝して。

なんて贅沢なお昼下がりの過ごし方でしょう。

お休みだって平日だって、いつもどおりの短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.