るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

つちのこフォルムでむっちむち!

つちのこみたいなるるちゃん2

みなさまこんばんは。
水曜日、あと残り二日お仕事がんばるぞ!飼い主のじゃんです。

徐々に疲れが出だす週の折り返しの今日は、早めに仕事を終えて大好きなアニメを見て自分を労いました。

もちろん今日もるるちゃんにはたっぷり癒しをもらいました^^

今朝も電子レンジの上には

つちのこみたいなるるちゃん1

これじゃあ冷凍ご飯を温められません(涙)

なぜか最近るるちゃんの中で電子レンジの上がブームのようで、朝ごはんを食べたあとは電子レンジでまったりすることが多いのです。

それにしても、このフォルム。

何かと似ているような。

これは、つちのこさん…?

つちのこみたいなるるちゃん2

愛猫家の家に度々現れると噂の、つちのこならぬ、つちねこさんですね!

とってもむちむちの癒しフォルム♪

棚の上にも出現

つちのこみたいなるるちゃん3

この姿勢が楽なのでしょうか?

つちのこフォルムも最近よく見られるような。

小さい頃つちのこ探しをしていたわたしにとって、つちのこフォルムなるるちゃんはまさに眼福♪

猫さんは寝ているだけで飼い主を幸せにしてくれるからすごいですね^^

つちねこの、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.