るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ねこねこの、ぱーんち!

箱の中のるるちゃん3

みなさまこんばんは。
今週もまったりな週末を過ごしている、飼い主のじゃんです。

平日の疲れを休日にしっかりとらないと♪

たくさん寝て美味しいもの食べて、かわいいるるちゃんと触れ合って元気チャージです!

いつもの箱の中に

箱の中のるるちゃん1

とってもリラックスした様子のるるちゃん発見!

こちらの箱はキャットタワーの上にあるので、下から見上げると少しだけ箱の中が見えてるるちゃんのもふもふなお腹と可愛いあんよがチラ見えしていました。

ちょっかいだしてきた

箱の中のるるちゃん2

短いおててを一生懸命伸ばして。

ふふ。握手会かな?

スマホに向かって

箱の中のるるちゃん3

もちもち肉球!

ありがたやありがたや…。

箱の中のるるちゃん4

なんだかんだこうして飼い主の期待に応えてくれている、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.