短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

下からるるちゃん♪

スケルトンなステップから見える肉球1

みなさまこんばんは。
先週るるちゃんに噛まれたところが緑色になった、飼い主のじゃんです(涙)

噛まれた傷は治ったのですが、遅れて青あざが。

るるちゃん思いっきり歯を出して突撃してくるのでこうして青あざができちゃうわけなのですが、るるちゃん自身も痛いのでは?とやや心配なところ。

もうちょーっとだけやんちゃさが落ち着くといいのですが(汗)

珍しくキャットタワーの最上部に

スケルトンなステップから見える肉球1

実は、わがやのキャットタワーの最上部はクリアなアクリルボード。

るるちゃんが乗ると下からその様子を見ることができるのです。

ちなみに、ややお高いですが『ニャンダフルシェルフ』という商品です。

猫アレルギーな夫のことを考え、ふわふわなキャットタワーではないものを探していて見つけたものです。

www.lulutaso.com

飼い主より上にいるとめっちゃ強気!

スケルトンなステップから見える肉球2

ところで、るるちゃんは強気なときはお顔をごしごしこすりつけて飼い主を煽ってきますw

謎に自信満々でかわいい!

落ち着きのなさがw

スケルトンなステップから見える肉球3

最上部にいるのはレアなのでお写真を撮りたいのに、るるちゃんが暴れてw

るるちゃん落ち着くんだ!

テンションあがってます^^

上からネコぱんち!

スケルトンなステップから見える肉球4

ふふ。短いお手手はここまで届かないよ♪

あと可愛いお腹と肉球が丸見えですから^^

もふもふのお腹がアクリルボードにくっついてぺたっとしているのがまたたまりません。

下から見ても可愛さ大爆発の、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.