短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

夕食タイムに、飼い主夫婦の間に平等にくっついてくれる愛猫♪

飼い主の間に転がるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日の関東地方はとても過ごしやすい気温でした。飼い主のじゃんです。

早朝ジョギングも涼しくて気持ちよく、またほとんどセミの声もせず秋っぽい虫の声が聞こえてきました。

なんだか今年は夏が短かったような気もしますが、思えば6月から30度を超える暑さでしたから、早めに夏が終わるのかもしれませんね。

本日の夕食会場はこちら

飼い主の間に転がるるるちゃん1

夫とわたしの間に転がるるるちゃん!

片手あげてご挨拶までしてくれましたw

前はまったく乗らなかったのに、最近はよくダイニングテーブルのソファに転がるようになりました。

先にるるちゃんが寝ていましたが、わたしたちも夕食タイムでしたのでこっそりとるるちゃんの隣に座ってみたら相席に成功。

ふたりに挟まれても逃げないのは、結構レア!

夫には頭を、わたしにはあんよを

飼い主の間に転がるるるちゃん2

くっつくるるちゃんのあんよがふわふわぽかぽかあったか♪

最近急に暑さが和らいできたから、暖かさを求めているのかしら?

寒さは苦手ですが、愛猫とくっつけるという点では涼しい季節はよいですね。

なかなかご飯が進まないw

飼い主の間に転がるるるちゃん3

るるちゃんのことが気になりすぎて、わたしも夫もるるちゃんの方をちらちら。

夫に至っては頻繁にるるちゃんをなでなでさわさわ。

楽しい夕食タイムの、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.