るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

頭もおしりも出てる。

箱にすっぽりおさまるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日は昨日よりさらに涼しくなりましたね、飼い主のじゃんです。

日中もエアコンをつけなくて良いくらいの涼しさでした。

(結局暑がりな夫によってつけられちゃいましたが)

暑いのも嫌ですが、エアコンの風は体が冷えてしまうのでエアコンもあまり好きではないので、秋までこれくらいの涼しさが続けばいいなあ。

箱の中身は

箱にすっぽりおさまるるるちゃん1

もふもふ猫さんが♪

最初は箱の上しか開けていませんでしたが、下も開けてトンネル開通したらこちらの目論見どおり、るるちゃんが入るようになりました。

るるちゃんはトンネルマスターですねえ。

頭隠さず

箱にすっぽりおさまるるるちゃん2

おしりも隠れてない!

るるちゃん見え見えですよ。

これは本人(猫)的に、箱の中に潜んでいるという感覚なのでしょうか。(丸見えだけど)

表情は満足げ♪

箱にすっぽりおさまるるるちゃん3

そうかいそうかい。

るるちゃんがよければそれでいいのよ。(やっぱり丸見えだけれどw)

トンネルフェチの、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.