るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

床拭き中のシートまでもおもちゃに。

お顔拭きシートにじゃれるるるちゃん3

みなさまこんばんは。
最近はブログを書いたらすぐに寝てしまいがちな、飼い主のじゃんです。

仕事が遅くなった日なんかは特に、文字数が少ない日常系な当ブログであっても毎日更新は自分にとってはなかなか簡単ではなく(汗)

今日もブログ書き終わったら早く寝ちゃいます♪

寝るのが好きなわたしにとっては、寝ている時間もるるちゃんと一緒に過ごす時間と同じように癒しなのです^^

 

さてさて、本日は朝ごはんのあとの最近のブームについて。

以前ブログでも書いたように、るるちゃんは自分でお水を飲まないので、カリカリにお水を入れることで水分補給をしてもらっています。

www.lulutaso.com

なるべくたくさん飲んでほしくて、なみなみとお水を入れるので、ご飯を食べ終わったあとのるるちゃんのあごはびしゃびしゃ。

食後にお顔をぶるぶる振るので、あたりは水だらけに(汗)

散らかった水飛沫をふきふき

お顔拭きシートにじゃれるるるちゃん1

こっちをふきふきして。

お顔拭きシートにじゃれるるるちゃん2

次はこっちをふきふき。

るるちゃんはシートを目で追って、おしりむずむずじゃれたそうにしています。

くるかなくるかな?

キャッチ!

お顔拭きシートにじゃれるるるちゃん3

やっぱりきた!

これが最近るるちゃんの中で流行っている遊びですw

おもちゃではなかなか遊ばないのに、遊ぶためのものじゃないもので遊んだりじゃれついたりする、るるちゃんの複雑な猫さん心。

離さない

お顔拭きシートにじゃれるるるちゃん4

爪にひっかけてがっちりガード。

獲物を離さない、るるちゃんの武器・爪!

まあなんであれ、楽しくしてくれているのなら良しです^^

よくわからないものもおもちゃにしちゃう、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.