るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

わがやの中秋の名月、まんまる猫さん。

キャットタワーのカップでまんまるなるるちゃん3

みなさまこんばんは。
今日はおやつに白玉ぜんざいをいただきました♪飼い主のじゃんです。

普段は間食はとらないか、どうして我慢できないときはプロテインを飲んでいる肉体改造中のわたしですが、今日は一年に一度の中秋の名月ですので!

じゃん地方は晴れてキレイに満月も見えています。

みなさまのお住まいの地域はいかがですか?

窓を開けていると虫の声もして、すっかり秋になったなあと季節を感じています^^

お部屋の中にもまんまるお月様が

キャットタワーのカップでまんまるなるるちゃん1

窓辺のキャットタワーの一番上のカップにぴったりフィット。

わがやのもっふもふのお月様です^^

気持ちよさそうにお昼寝しています

キャットタワーのカップでまんまるなるるちゃん2

頭もころんとまんまる。

月も猫も、人はどうしてまんまるなものを見ると心が落ち着くのでしょう?

秋の月見と猫見

キャットタワーのカップでまんまるなるるちゃん3

満月とるるちゃんのまんまる具合に秋を感じます^^

まんまるお月様みたいな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.