るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ふわふわしっぽが飼い主の腕にくるんっ

シンクの上のるるちゃん2

みなさまこんばんは。
最近朝が暗くなりましたね、飼い主のじゃんです。

夏になってから朝5時でも天気が良い日はお日様が暑かったりしましたが、9月に入ってからは薄暗くなりました。

これから冬になると真っ暗になるんだろうなあ。

そろそろジョギングは夕方に切り替えないと。

さて、そんなわけで早起きなわたしの最近の楽しみをシェアしたいと思います♪

まずは寝起きの一杯

シンクの上のるるちゃん1

お水を飲んでいると、飼い主の前をるるちゃんがトコトコと。

飼い主の腕にしっぽがくるん

シンクの上のるるちゃん2

朝ごはんがワクワクなるるちゃんの元気なしっぽがふわっと。

すごく気持ちいい!

Uターンして

シンクの上のるるちゃん3

もう一度

シンクの上のるるちゃん4

可愛いー!

飼い主にとってはふわふわしっぽが腕に巻き付かれて気持ちいいですが、るるちゃんにとってはおねだりの合図みたいな感じなんですかね。

これが楽しくて、るるちゃんがシンクにのぼってくるのを待ってゆーっくりお水を飲んでいますw

朝ごはんが楽しみで、朝からしっぽがぴーんとしている短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.