短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

愛猫のぷりぷりおしりの写真を撮りまくりたい!

ソファの下にもぐるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
毎日胸とおしりのトレーニングは欠かさない、飼い主のじゃんです。

ぷりぷりのバストとヒップ。憧れです^^

ぷりけつへの憧れが強いためか、るるちゃんのおしりが見えるとついつい写真におさめたくなってしまいます。

ソファの下にすぽっ

ソファの下にもぐるるるちゃん1

ふと見るとるるちゃんがソファの下に潜り込んでいました。

たまにこういうことがあるのですが、何が原因でソファの下に入ろうと思うのか謎です。

しかも全身ソファの下に潜めることはなく、なぜか下半身は丸見えw

ふわふわぷりぷりのおしり

ソファの下にもぐるるるちゃん2

おかげでこんなに可愛いるるしりを拝むことができます!

短足マンチカンは下半身に筋肉がつきやすいようで、そのせいなのかおしりも大きめでぷりっぷり。

フォルダには同じような写真ばかりw

同じような写真だらけのフォルダ

るるしり大好き飼い主はここぞとばかり写真撮りまくりw

似たような写真が多くても、わたしにとっては全部ちょっとずつ違って尊い写真たち。

写真フォルダが圧迫されようと、やめることなどできますまい。

横からのショットも

ソファの下にもぐるるるちゃん3

おや?

写真で気づきましたが、るるちゃんの視線の先は窓でした。

なぜかわからないけれど、ソファの下に身を潜めて窓の外を監視していたのでしょうか?

同じような写真でも違う気づきも得られて実に興味深いです。

奥深き、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.