るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

休日は愛猫とのお昼寝が至高♪

飼い主の足に寄り添うるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今日からシルバーウィークですね♪飼い主のじゃんです。

連休中は残念ながら台風がやってくるそうですが、みなさまはどこかに出かける予定はありますでしょうか?

わたしは、いつもどおりるるちゃんとまったりしつつ、来週のワイヤー矯正を入れる前に美味しいものをたくさん食べて過ごしたいなと思っています。

ワイヤー矯正だいじょうぶかな…。

最初痛いって聞くのでビビってます…。

お休みルーティーンは、るるちゃんとのお昼寝

飼い主の足に寄り添うるるちゃん1

ベッドでまったりしていたら、すぐにるるちゃんもベッドに乗ってきてくれました。

飼い主の足に寄り添って。

ちなみに、タオルケットをかけていると足にくっついてくれますが、タオルケットなしだと足にくっついてはくれません。

逆に噛まれてしまいます(涙)

飼い主にくっつきたいのか、そうではないのか、謎です。

飼い主にぴったりくっついて

飼い主の足に寄り添うるるちゃん2

なんて幸せすぎる休日…。

まったりお昼寝ができるのも最高だし、その上最愛のるるちゃんがくっついてくれて、足にるるちゃんの温かさを感じられて。

何か特別なイベントがなくたって、るるちゃんがいれば最高の休日です♪

飼い主の休日をちゃんと『休日』にしてくれる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.