るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ドアの隙間からもふもふ握手の催促!

ドアの隙間からのぞくお手手1

みなさまこんばんは。
今朝のジョギングは台風のためお休みした、飼い主のじゃんです。

いつも走っているので、たまに走らない日があるとなんだか調子が狂います><

無事台風も過ぎていきましたし、明日は走れるといいな。

ジョギングはしなくても、宅トレはいつもどおりに。

走れない分、宅トレで汗を流すのです♪

筋トレをしているお部屋の扉の向こうに

ドアの隙間

ん…?

筋トレが終わってマットを片付けようとしていると、何やら気配が。

ちょっとちょっかいを出してみよう^^

指をこちょこちょしてみると

ドアの隙間からのぞくお手手1

きたきた!

ドアストッパーをつけているお部屋で筋トレをしていたら、中が気になるのかるるちゃんがすぐそこで待機していたようです。

今日も相変わらず飼い主へのストーカー行為は健在w

(ちなみに、ドアストッパーでドアがしまらないようになっているので、るるちゃんの可愛いお手手が挟まる危険はないのでご安心を^^)

肉球ぷにぷに

ドアの隙間からのぞくお手手2

筋トレで疲労困憊な中の、るるちゃんのぷにぷに握手、沁みます。

(爪めっちゃ出てたけどw)

今日の握手会場はドアの隙間からの、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.