るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫草の成長と愛猫のまったりモード。

カリカリーナのるるちゃん2

みなさまこんばんは。
また今日から三連休突入ですね!飼い主のじゃんです。

お休みの初日はお昼寝したりまったり過ごしたりで、特に何もせずにすぎることが多いのですが、今回もいつもどおりまったりな一日となりました。

歯列矯正中で外食も難しいので、家でゆっくり過ごすのです!

今朝の飼い主の朝ごはんはこちら

飼い主の朝ごはん

右上から時計回りに、きなこがけバナナ&ヨーグルト、鶏そぼろがけおかゆ、細かく刻んだわかめと豆腐のお味噌汁、具なし茶碗蒸し。

今日は固形物のそぼろとわかめにチャレンジ!

そぼろはあまり噛まずに飲み込む感じで、わかめは少しだけ噛み噛みしてなんとかクリア。

明日はもっと固形のものにチャレンジしてみよう。

今朝の猫草の様子はこちら

栽培中の無印の猫草

お。

よーく見たらいくつか芽が生えてきていました。

植物の成長って見ていて楽しいですよね^^

このまま無事育ってくれますように。

www.lulutaso.com

猫草のお隣では

カリカリーナのるるちゃん1

カリカリーナの上でおねむなるるちゃん。

隣でパシャパシャ写真を撮っていたので起こしてしまったのかも?

ごめんねるるちゃん、うるさかったかな。

気持ちよさそうな寝顔

カリカリーナのるるちゃん2

そしてまた眠りの中へ…。

早く猫草が食べられるくらいまで成長するといいね♪

飼い主と同じく休日モードでまったり過ごす、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.