るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

サウナ効果で整ってます?秋の日差しでぽかぽか日向ぼっこ♪

キャットタワーで日向ぼっこするるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今日のカントー地方は天気が良くて日中は暑いくらいでした。飼い主のじゃんです。

夏よりも太陽が低くなっているので、強い日差しがお部屋に差し込んできて気温も高く、今日はエアコンもつけちゃいました。

30度後半が続いた真夏の暑さで若干感覚が麻痺しているので、30度前半でエアコンをつけるのはなんだかもったいないような気がしてしまいますw

カーテンからひょっこり

カーテンの中で日向ぼっこするるるちゃん

お部屋に日差しが入りやすくなって、最近のるるちゃんは毎朝日向ぼっこを楽しんでいます。

というか、暑くないのかしら?

ちょっと失礼しまーす

キャットタワーで日向ぼっこするるるちゃん1

キャットタワーの上にいるのがカーテン越しで見えたので、ちょっと覗き見^^

るるちゃんにめっちゃ日差しあたってる!

バレた!

キャットタワーで日向ぼっこするるるちゃん2

わ。ごめんねお邪魔しちゃったかしら?

暑くてぐったりしていないかちょっと心配になっちゃったけど、元気なら良いのです。

サウナ効果で整ってます?

床にお腹をつけてリラックスモードのるるちゃん

少しすると廊下に転がってのびているるるちゃん発見。

ぽかぽか日向ぼっこのあとのひんやりフローリングで整ってますね^^

秋の日差しでサウナ効果を楽しんでいる、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.