るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ふわもち♪飼い主の隣に突如現れた謎のもふもふ!

もふもふさん1

みなさまこんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした♪飼い主のじゃんです。

そして、明日から10月突入。

10月はるるちゃんの記念すべき4歳のお誕生日がやってきます。

お誕生日何しようかなあ。

るるちゃんが楽しんだり喜んだりする姿を思い浮かべると、お祝いする側の飼い主の方がワクワクしちゃってますw

謎のもふもふ生物が!

もふもふさん2

夕食を食べている隣に、すごいもふもふ発見。

寝息に合わせてもふもふがふっくら小さく動いています。

しっぽと足らしきもの発見

ぷりぷりさん

違う角度から。

このぷりぷり具合はもしや…

もちろんるるちゃんでした♪

ソファで転がるるるちゃん

って、読者のみなさまはすぐお気づきですよね。

飼い主のおふざけにお付き合いいただき、ありがとうございますw

見る角度によってもふもふ形を変える、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.