るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

在宅勤務の飼い主、数年ぶりに会社へ出社。その頃るるちゃんは。

飼い主のベッドの上のるるちゃん

みなさまこんばんは。
本日、数年ぶりに会社で仕事をしました!飼い主のじゃんです。

新型コロナ流行以来初です。

普段は在宅勤務なので、「推し(=るるちゃん)がいる家で仕事できるのが至高」と思っていましたが、たまに出社すると新鮮でこれはこれでいいなあと思ったりもしました。

でもるるちゃんと長時間の離れ離れはやっぱり淋しい(涙)

ということで、家にいる夫に写真を送ってもらいました♪

お顔むにゅっとるるちゃん1
お顔むにゅっとるるちゃん2

飼い主のベッドの上のるるちゃん

帰ってから今日のるるちゃんの様子を聞いたところ、ご飯以外は写真のようにずっとわたしのベッドで寝て過ごしていたようです。

るるちゃんも長時間飼い主がいなくて淋しくて、飼い主のニオイがするベッドにいてくれたのかな?

なんと尊い…。

さぞかし飼い主の帰宅を喜んでくれるだろうと思っていたら、帰宅したのがちょうど夫とおもちゃで遊んでいたところだったようで、全然わたしの方には来てくれませんでしたw

るるちゃんが楽しければそれでいいよ…。

わがやのアイドル、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.